ラスクの毎日

おめでとうございます

新年おめでとうございます。(遅い日記ですが・・) 寝正月の実家でのお正月だったのですが、ラスクと一緒に帰省してました。 その写真数枚。ipadminiからワードプレスから更新できません・・・写真が取り込めないんだよね。 ipadminiからとった写真。横並びでいい感じ。ヒョウ柄はクッションのようなものです。 2,3日目になるとラスクとチョビがこんな感じで仲良しになります。 本年もどうぞラスクともども宜しくお願い致します。  

10

添い寝にゃんこの季節

寒くなってきたのでラスクも添い寝してくる今日この頃です。 という話題とは全然違いますが。 せっかくipadminiを購入したので、漫画カメラ(IpadやIphoneの人はアプリで使える)でラスク撮影してみました~! 普段の何気ないラスクも「漫画カメラ」で取ればちょっと違う印象に。w

4
2012100101

穴ボコボコ

ちょっとラスクのお目目を可愛く黒目がちに撮りたい作戦を試みてみたのですが、りんぽぽさんのアドバイスで少し可愛らしくとれたので、アップしてみますー。 うちは、比較的窓が大きいマンションで光がたくさん入ってしまうため、基本は夜のほうがラスクの目が黒目がちで可愛らしく撮れるかな?ということです。。 いつも、背もたれの上に乗っかるんですよ。

13

マッタリ・・

最近、涼しくなってきたので、合皮の椅子の上でもお昼寝するようになってきました。

6

いい加減更新しないと・・・

「ラスクの毎日」が、「ラスクの毎月」になりつつある今日このごろですが、、、もう、9月になってしまいました。実家のタブレットPCにもラスクの毎日をアプリのように簡単にみられるようにボタン化したのでちゃんとUPしなくちゃです。 ラスクは相変わらず元気です。。 最近は、毎日、ゴキブリ→セミ→カナブン等ベランダに出すたびに口に咥えて持ってきて困っています。。。ちょうどこの一眼レフが電池切れで充電するのを忘れててベストショットがとれなくてすごーく残念なんですが。。。 この写真は、鳥さんに向かってベランダで「カカカカ!」って言ってる顔です。

9

暑い日々

ラスク、暑いので私と一緒に仕事部屋で涼んで居る毎日。

4

大あくび

お久しぶりの更新作業。 あくび連写できましたー。変顔好きなので変顔特集。

6

ひなたぼっこ

最近、暖かいので毎日窓辺でひなたぼっこしています

10

IKEA家具

アンディ君の、☆ネコの手☆さんのとこで、IKEAのEXPEDITの棚が話題になっているので、☆ネコの手☆さんにちょっと話題提供。 今のうちの棚の利用方法。 間違えてDVDボックス買っちゃった(上から2番目右端)もんだから、片方スカスカで書類入れてます。CDボックス(上段右から2番目)のほうが、4個でびっしり無駄なく入れられるので便利です。 あとは、基本的にこちらはSOHOでオフィス仕様なのでマガジンボックス(大きいボックス)に書類をたくさん入れています。 結構、今回書類が重いので(地震も頻繁にあるので恐ろしいので)間仕切りにつかわず、壁沿いにおいてしまったので、残念なことにラスクが登って遊ぶことができなくなりました・・でも、下部にも本を置いて重りにはしてますよ。

9

お花見

今日は、天気がよく、近所の目黒川にすごい人が集まってます。

6
Pages:1234567...12