ラスクの毎日

11_

イケニャン?登場

マンションの部屋の隣のネコがラスクがココに住んでるのがわかって たまにやってきて、じーっとしてます。 なんか変な子きたよ。 なに?何の用事なのよ! 「こんちは!美人ネコちゃん!」

8
___2.JPG

今日のラスク

お天気がよく、気持ちよさそう。 ************************* ラスクブログ用に独自ドメインを取りましたので、リンクの変更をお願いいたします! http://ruskblog.info/ ですので宜しくお願い致します。 *************************

0
rusk2

わわーデータが・・

私の行いが悪いせいで、サーバー上のデータを消失してしまいオマケにバックアップもとっていなかったので、ブログの写真データが無くなってしまいました。 (なので、中のほうは写真データがありません・・) (かろうじてDBデータがあったのでここまで復帰できましたが・・) あと、ラスクブログ用に独自ドメインを取りましたので、リンクの貼り直しをお願いいたします! http://ruskblog.info/ ですので宜しくお願い致します。

2
rasuku2

のみ発見。

なんだか夏くらいから、「よく虫にさされるなー」と思っていたのですが・・・。 ラスクをよーく見ていた時に顔に小さい虫が這ってるのを発見し・・・ 「ひえ~っ!!!」(´・_・`)と思って、近所のペットショップで”のみ取り櫛”を購入し、 早速ラスクをブラッシングしてみたところ、うじゃっとのみを20匹ほど捕獲できまして。 現在、お薬投与中です。

4
20130804

暑い日の居場所

ほんとに暑い日が続きますね。 「ラスク~」って呼んでも返事が居ない・・・どこに行ったんだ?と探してみたら・・・ こんなところに(洗面所のシンク中で昼寝・・・あんた涼しいとこ見つけるの上手いじゃない?)

4
rusk07281_2

爪とぎベッド

ラスクが「遊んで遊んで」の気持ちをぶつけるので私のOffice用の椅子の肘当てがボロボロになってしまいました。

3
SONY DSC

3歳にして人の言葉が・・

あわああ。更新、5月分は行わければと。。。急遽、更新。 うちの最近のラスクの近況ですが。 この前のGWに実家に行ってから、実家の賢い雑種ネコのチョビちゃん(ラスクより1歳年上)の影響でなのか?名前を呼ぶと(15秒から30秒の待ちが必要)ラスクが明らかに私のところに来るようになったのと、うんPした後に「おしりペルペルした?」と聞くとお尻ペルペルしてお尻をきれいにしてくれるようになりました。

3
rasuku2

ノートPC=椅子?

なんでわざわざパソコンの上に乗るかな?? ラスクちゃん、ディスプレイを背もたれにしてませんか?

7
lsk030604

ラスクの3月

最近、毎月1回月記になってますので、3月のラスク。 最近のラスクは、モンプチカリカリにしてからうんPカリカリになって良い感じです。 単焦点レンズを買いましたのでいつもとまた違う感じに。 「写真撮られてると眠くなっちゃうんだよね」大あくび お膝の間にはいってきて、「こしょこしょして~」 夕暮れ時の、見返り美ネコ図。        

11
0228lasuku5

ぽかぽか日和

最近、ぽかぽか日和になってきて、ラスクも日当たりの良い一番居心地のいい場所にいます。 「こんにちは~」

10
Pages:1234567...12