ラスクの毎日

「七面鳥とポテト」は・・・

今まで結構食べさせていてひとつもレビューらしきことを書いていなかったので。 >インテグラセンシティブの「七面鳥とポテト」(アニモンダ)は、そんなにひどいアレルギー持ちでない限り普通のキャットフードと変わらないと思います。うんちの質も「腸管アシスト」だけのときとあまり変わりませんね。

2

r/d缶すごい。

前の病院で、なぜかヒルズの「w/d」ではなく「r/d」の缶(チキン)を買わさせられたのですが(ちなみにラスクは全く肥満ではなく、軟便が主訴でした)。その効果が結構すごくてビックリしています。 5月に貰ったときは、やはり血便が出てしまったり、たまに便は固まったりしたのですが、ゆるい状態なときもあり、結構不安定な状態だったのに、今は、茶色いけど一回の量がすごい多い(一昨日さんま食べ過ぎたせいか?)し、固いです。末端も軟らかくないです。

8
Pages:1...56789101112