ラスクの毎日

Posts Categorized / 普段の生活

おめでとうございます

新年おめでとうございます。(遅い日記ですが・・) 寝正月の実家でのお正月だったのですが、ラスクと一緒に帰省してました。 その写真数枚。ipadminiからワードプレスから更新できません・・・写真が取り込めないんだよね。 ipadminiからとった写真。横並びでいい感じ。ヒョウ柄はクッションのようなものです。 2,3日目になるとラスクとチョビがこんな感じで仲良しになります。 本年もどうぞラスクともども宜しくお願い致します。  

10

穴ボコボコ

ちょっとラスクのお目目を可愛く黒目がちに撮りたい作戦を試みてみたのですが、りんぽぽさんのアドバイスで少し可愛らしくとれたので、アップしてみますー。 うちは、比較的窓が大きいマンションで光がたくさん入ってしまうため、基本は夜のほうがラスクの目が黒目がちで可愛らしく撮れるかな?ということです。。 いつも、背もたれの上に乗っかるんですよ。

13

ひなたぼっこ

最近、暖かいので毎日窓辺でひなたぼっこしています

10

IKEA家具

アンディ君の、☆ネコの手☆さんのとこで、IKEAのEXPEDITの棚が話題になっているので、☆ネコの手☆さんにちょっと話題提供。 今のうちの棚の利用方法。 間違えてDVDボックス買っちゃった(上から2番目右端)もんだから、片方スカスカで書類入れてます。CDボックス(上段右から2番目)のほうが、4個でびっしり無駄なく入れられるので便利です。 あとは、基本的にこちらはSOHOでオフィス仕様なのでマガジンボックス(大きいボックス)に書類をたくさん入れています。 結構、今回書類が重いので(地震も頻繁にあるので恐ろしいので)間仕切りにつかわず、壁沿いにおいてしまったので、残念なことにラスクが登って遊ぶことができなくなりました・・でも、下部にも本を置いて重りにはしてますよ。

9

お花見

今日は、天気がよく、近所の目黒川にすごい人が集まってます。

6

猫娘さんのブログに・・・

猫娘さんの「お散歩大好き猫ブログ」にラスクが載ってます。しかもドアップで。。。(みんなみてね~)

25

マンマリゾ営業終了らしい・・・(/_;)

最近、実家で雪まみれになっても元気だったラスクなのですが。便の調子もたまに何か魔が刺したように末端軟便になるくらいで、ほぼ元気で過ごしています。 最近は、明け方になると私のお布団に入って横になってくれるのでと~ってもウレシイ毎日です。 今まで猫さん飼ったのに一度も私のお布団に入る子が居なかっただけに、ラスクがお布団の中にくるとほんとウレシイです。・・・猫ちゃんと暮らす醍醐味かなぁ・・・猫湯たんぽ。

38
Pages:123