ラスクの毎日

仮装の写真とか・・

0

最近、私が、いろいろあってやらなくちゃいけないのにやれてないことがたくさんあって困ってます。
・・・土曜日もラスクのおハゲ治療で病院にいったり、日曜日もブレスレットの依頼が数点あるのでいろいろ考えたり、依頼がありカウンセリング・コンサルをしたり・・・この週末もてんてこ舞いだったのですが。

そのやれてないことにひとつに、ジャーマンペットハウス(animondaの代理店)に9月15日までに出さなくてはいけない、ラスクの仮装の写真提出があるので、今、ボチボチはじめてるのですがいまいち写真が決まりません。
時間さえあれば「なめんなよ」のなめ猫ばりに決めたいのですが、、、そんな時間もなく困っていて、結局女の子だし、リボンをつけることにしました。(しかし、このリボンさえも嫌がってコロコロ転がっております・・・)

誰か、猫の仮装グッズありませんかね???
グッズじゃなくてもアイデア募集中!です。

ドリフ(「ドリフの大爆笑」でよくあった、鬼のカツラ(くるくるの髪の毛が付いてるのとか)があったりしたらいいんですけど~。・・・
ほんとは面白写真撮りたいなぁ。。。