ラスクの毎日

本に載ります

0

mixiのコミュニティで、「にゃんこ組」といコミュニティがあるの、ご存知かもしれないのですが、、すごいたくさんネコ写真が投稿されているコミュニティでもあるのですが。。。そこで、「にゃんこ組 書籍化」が決まり、投稿したところ、なんと、ラスクではなく、実家のあんちょびの写真が選ばれました。
(しかもラスクの写真をひとつも投稿していませんでした・・・ウッカリ)
しかもすっかり投稿していたことを忘れていてビックリです。
結構、選ばれること予想して、選んだのですけどねー。すごい投稿数でビックリですよ、いつのまにか、3つもトピックスができてるし。

・出版社名:大和書房
・出版時期:2010年10月頃(予定)
・ページ数:124ページ 4色使用(予定)

上記の予定らしいです。

投稿して選ばれた写真は、こちら↓です。

会社の人たちに話したら「コレだったら選ばれるわー」と言われました・・・。
多分、写真のアングル・構成・ちょびの顔の精悍さが最強なんだなぁ、、、美大にいってた私だけど西原 理恵子さんじゃないけどさぁー、こういう経験がそういうコンペに勝てさせてしまうものだよねーw

ラスクみたいな洋猫じゃなくて、もしかしたら日本猫(雑種)がよかったのかもしれないですー。(※ちなみにあんちょびは、近所で頂いたフツーの雑種ですが、目がブルーなため少しシャム猫っぽいです)