ラスクの毎日

マグロ缶(仔猫のための健康缶)

0

うち(実家)で「マグロ缶」というと、アイシアのこの「仔猫のための健康缶」になります。
これが、実家のあんちょびも小さい頃異常に大好きだったのですが・・・ラスクも異常に好きで、どんなまずい?手作り食でもコレさえ混ぜればパクパク食べてくれます。

5月の血便からしばらく、ロイヤルカナンとマグロ缶は禁止になっていたのですが、、、ロイヤルカナンにアレルギーがあることがわかったので、、、解禁で、「ワンケース(ダンボール:たしか48缶?w)買い」(苦笑)しているこのマグロ缶を消費しようとしていますので、これからこのマグロ缶の露出が増えると思います。

また、「手作り食全然食べないー!」と思っていたら、ちょうどいいところにこんなサイトが。。。
「須崎先生のニャンコクリニック」(第104回 手作りごはんを食べてくれません)
須崎先生って手作り食をオススメしてる有名な先生ですよねー(他に手作りごはんの方法も動画で見られます)。ラスクもすこしづつ食べられるものと混ぜていきたいと思いますー。

今日も無事に固くよい便だったのでホッと安心。このまま完全に治るかな、もう2ヶ月たつし。


☆今日のご飯:IAMS腸管アシスト+animonda(うさぎ)+手作り(うさぎ)+まぐろ(アイシア)
★今日のうんち:20時半ごろ、普通に固い便