ラスクの毎日

マッタリ・・

6

最近、涼しくなってきたので、合皮の椅子の上でもお昼寝するようになってきました。

私が写真を撮ろうとしたら起きちゃった!

眠いんだから邪魔しないでー。

6 Comments

  1. りんぽぽ

    そうそう、猫さんの寝場所が変わるのが
    季節が変わったサインですよね(^m^)
    ラスクちゃんとっても気持ちよさそうにネンネしてたのに
    カメラの音で起こされちゃうのは
    ブログ猫さんの宿命か(笑)
    うちもしょっちゅう( ; ̄ω ̄)ゞ

    ネムネムのお顔がとっても可愛いです〜(〃∇〃)

    Reply
    • goma

      りんぽぽさん、コメントありがとございます。
      そうそう、うちは特に寝る場所が移動していきます。遊牧民なんですよー。
      ちょっと合皮は暑いので夏場は床だったんですけど、最近合皮の上で寝てることが増えました。

      >ネムネムのお顔がとっても可愛いです〜(〃∇〃)
      りんぽぽさんのソマリーズ写真には負けますよ!w

      Reply
  2. アルペン猫

    うちはカメラが近付いても気にせず、ほとんどそのまま寝ちゃってます^^;
    たぶんあまりにもしょっちゅう写真撮ってたから、慣れてしまったのかも・・・。
    日本もようやく涼しくなってきたんですね。
    ラスクちゃんもより気持ちよくお昼寝できてるでしょうか。

    Reply
    • goma

      アルペンさん、コメントありがとございます!
      たろちゃん、結構雑草にまみれて寝てたり普通に寝てますよね。。。
      ウチのラスク、熟睡をあまりしないんです・・なので、ちょっとしたことでも目覚まします。

      スゴイ気になることが・・・最近気づいたんですが、ラスク、私が目覚ますとからだを起こさなくても近くに寄ってくるんです。臭いかぎにきます。
      目だけ醒めててもラスクが近づいてくるのが怖いですー、これネコの直感力かな?

      Reply
  3. ☆ネコの手☆

    すてきな玉座です〜♪ ラスクちゃんにぴったりだね♪

    家だったらぜったい爪研がれてぼろぼろになっているクスン…(/_<。).:゚+
    イタズラせずにおねんねしてるのね〜☆
    いい子だね〜 ラスクちゃん(*´艸`*)♪

    Reply
    • goma

      ネコの手さん、コメントありがとーございます。

      いや、この合皮の椅子、数ヶ月たってますがボロボロになってきてます。。。(T_T)
      最初ラスクって基本的に「布モノ」(絨毯とか)しかバリバリしなかったんですよ、ソファーが偶然に布モノ買ってたのでいつもバリバリやってて・・・布やめようとおもって・・・合皮にしたところ、、合皮にもバリバリ!この事務用椅子、最近買ったばかりですけど、もう穴だらけです。。。

      Reply