ラスクの毎日

サーバー引越

0

今回は、サーバーを引越ししまして、アドレス(URL)がかわりました(http://medire.jp/ruskblog/)ので、もし、元のアドレスにブックマークしてる方は変更をお願いします。)。でも、前のアドレスもこちらに転送するようにしてますし、元のURLも実は無くしてはいません。
背景もオレンジにして明るめにしました。
でも、残念なことにWordPress のデータベースのバージョンが上がったせいと私がプログラマーでないせいで上手くデータを移動できなくて、カテゴリーデータ紛失中。なんかスゴイめんど臭いことになってます・・・(-_-;)こんなことならFC2ブログとかにしときゃよかったとか思いながら・・・。サーバー変えたら画像も昔のデータで見えないものもあって困っております(´・ω・`)。

春になってきまして・・・暖かくなってきました。
ラスクは、元気モリモリで、かなり食欲旺盛なこの頃。・・・このうちにも慣れてきまして、お天気の良い日には鳥さんにむかって「ケケケケ」と言ってます。こういうのを見ると今のうちに引越ししてよかったなーと思います。

関係無いのだけど、水原希子さんのブログ見ると、彼女の飼ってる猫って、ラスクと同じ、ソマリじゃないですか?

同じソマリ飼ってる芸能人みるとちょっとにっこりしますネ。