ラスクの毎日

お引越

6

実は引越ししまして、ドタバタしてまして・・・。
ようやく落ち着きました。

前の港区三田のマンションは、ラスクを飼う前に借りたので、北西で日が全然入らなくて、しかも景観が悪かった(マンションの窓だった)のですけど、今度の目黒のうちは目黒雅叙園そばで、緑が借景で見れ、ベランダも南側でラスクも走りまわったり、日向ぼっこしてまして、便利で景観がよく使い勝手も良いことからかなり気に入っています。

ラスク、初めての引越し。
段ボールにビックリだわよー。「何なの?」この騒ぎは!


鳥さんが来て楽しいよ~。でもちょっとイカ耳だったりして。w

いつもここで日向ぼっこできるネ。

6 Comments

  1. 猫娘

    わーいお引っ越しされたんだ〜!そりゃお疲れ様!
    目黒雅叙園?うーん大阪人にはわかれへんけど
    前も上野から近いって言ってらしたし
    きっと今度も便利なところなのでしょうね^^
    南側のベランダならラスクちゃんもさぞかし楽しいでしょ!
    走りまわったり、日向ぼっこしたり、お外眺めたり
    いいよね、お日様はビタミン補給になるからね〜
    そのうち鳥さんのお友達も出来ちゃうかもよ^^
    ママに古いお米でも撒いてもらっちゃう?
    それじゃいっぱい集まっちゃって困っちゃうかな?
    お引っ越し疲れの出ませんようにね〜!

    Reply
    • goma

      ネコ娘さん コメントありがとー。
      忙しくても皆さんのサイト、癒しのために覗いてはいるんです。
      書き込みがめんどくさくってちょっとね、、ゴメンナサイ。

      日向ぼっこ出来て楽しそうです。
      また、ココのベランダ、手すりが隣とつながっていないので、脱走することがなくて良いんですよね。前回のマンションでは、ベランダの手すりを伝って隣の隣の部屋の方のとこまで脱走してましたからねー。

      Reply
  2. にゃんずぱぱち

    お引越しされてたんですね~^^
    同じ港区だったんですよね♪
    今度は目黒区、しかもラスクちゃんお日様たっぷりのお部屋で
    嬉しそうですね♪

    Reply
    • goma

      ぱぱちさん、コメントありがとうございます。
      そうなんですよー、港区三田の物価高と不便さに辟易としちゃいまして。(というのは冗談で)
      SOHOで利用できるマンションに引越ししました。
      私が住んでいた港区の泉岳寺辺りは、ピーコック独占市場なのでピーコック意外に高くて、鮮度が低いのであまり買いたくなかったんですよね~。わざわざクイーンズ伊勢丹に行ってたくらい。
      今の目黒駅周辺は、東急ストア・プレッツェ・ガーデン・成城石井・atreの地下スーパーの5社のスーパーが狭い駅周辺に密集していますので、価格が全然安いんですよ~。

      Reply
  3. Tom

    祝 お引越し
    大変お疲れ様でした。
    環境が変わり、新鮮な気持ちでのお散歩も楽しそうですね。
    今日の札幌は雪ですが、3歳半のTomもお外を眺めてカラスが怖いくせに、来るのを待ってるみたい。

    Reply
    • ruskblog

      コメントありがとうございます。実はサーバーも移転しまして。
      ドタバタしてます。
      tomちゃんは、おトイレでおしっこするので見習わなきゃ、ラスクも。

      Reply