ラスクの毎日

キャンギャル

2

本日、animondaが在庫切れになったために銀座のジャーマンペットショップ(animonda直営店)にいってきました。今、animondaとかのここの商品といっしょに写真を撮ると500円引き(およそ商品2個分)になるので、ついつい写真撮影。

ラスク、animondaのキャンペーンガールです。

前はanimondaのメモ帳とボールペンももらえたよ。猫と犬の写真のやつね。
animonda、軟便の猫ちゃんを飼っている方たちには購入すすめてますけどー・・・。
buzz戦略っていうんですか??でも、ほんとに除去食として最適だと思うし、シンプルだからいいと思うんです。
また、個人的には「animondaのウェットを与えてるブリーダーはとても猫の健康を考えているブリーダー」だと思いますゥ。子猫のときから、ドライ=総合栄養食だけを食べさせてるブリーダーってどうかな?と最近思っているので。

2 Comments

  1. ますこ

    ラスクちゃんめちゃんこかわいいですね~(>_<)
    かわいいというか拝見するたびに「う、う、美しい…ッ!」ってなってしまいます。
    蝶ネクタイつけて威風堂々…。あびょなら「なんじゃこりゃ~!」って暴れまわる事ウケアイです…。

    Reply
    • goma

      ますこさん、こちらでははじめまして。ようこそ。

      >ラスクちゃんめちゃんこかわいいですね~(>_<) そうですか?ありがとうございます。 ラスク、ますます月日を経ることに凛々しくなってきております・・。 あびょちゃんもとてもかわいいですよーぅ。 のるちゃんのわきの毛玉、どうにかなりました??? 実家で昔飼ってたヒマラヤンのみーちゃんは、もうあちこち毛玉ができまくり、切ると肉(皮膚)まで切ってしまいそうな状況だったのですよね(しかも実家なので美容院にもいかせず)。 なので、季節の変わり目になると私と妹と母で3人で抑えつけて毛玉切ってました。 だから、あんまり毛が長い猫は、、、ちょっと、、これで懲りているんですよね。 でも意外とソマリも毛が長くなりそうな予感???(わきの毛は短いけど) ※毛玉ってほおっておくと、カッチンカチンになってハサミでも切れないくらいの硬さになりますので要注意ですよー!w

      Reply